【フェア中止・順延いたします】『新宮 美食物語』にご協力いただける飲食事業者様を募集いたします。

農林水産省の農山漁村振興交付金事業の採択を受け、新宮町で農業を営む第一次生産者の方々や飲食店を盛り上げることで地域の活性化をはかるため、新宮町の『美食』をフックに、今後 様々なフェアを開催していくことといたしました。
『新宮 美食物語』としてシリーズ化し、第一章は『あまおう』をテーマに、商品メニュー展開のご協力をお願いいたします。
美食の町・新宮としてブランド化するためにも、みなさまのご協力・ご理解を得て、持続可能なフェアに育てたいと思っております。この物語の主人公として、ぜひご参加の検討をお願いいたします。
また、町民の皆様は、是非この機会に新宮町の特産品のあまおうを再認識していただき、たくさん食べて町内飲食店の応援を、よろしくお願いいたします。

〇開催期間
2021年2月27日(土)~3月21日(日)(23日間)
→福岡県緊急事態宣言延長に伴いフェア中止・順延いたします。

〇募集店舗数 20店舗程度
→募集店舗数に達しました。

〇企画案内書、申込書はこちらをクリック

〇参加申込み締め切り 2021年1月29日(金)

※新型コロナウイルス感染症の状況等により、イベント開催を順延、見合わせる可能性があります。

詳細を知りたい店舗様いらっしゃいましたらお伺いしてご説明させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

◎ 問い合わせ・申込先
◆ 新宮町東部地区活性化推進協議会(中核団体:(一社)新宮町おもてなし協会))
TEL:092-985-6532
メール:info@shingu-navi.jp
HP:http://www.shingu-navi.jp

担当:大穂、池田、広渡