【出店者募集】しんぐうマルシェ・IKEA福岡新宮 マルシェイベントの出店者を募集いたします

約30年にわたって立花山のふもとで地元の方に愛されてきた立花山日曜市がこのたびIKEA福岡新宮に移動して、しんぐうマルシェとして今後開催いたします。
4月から毎月第2・4土曜日に「IKEA福岡新宮」駐車スペースにて農家さん達と一緒にマルシェイベントを盛り上げてくださる出店者を募集します。
1年をとおして町の特産品や野菜、果物、食品加工品、商工業用品、工芸品ハンドメイドのアクセサリーなどを販売しませんか。

特に農産物の取り扱いをされている地元農家さん、果樹生産者様の募集をお待ちしております。
マルシェイベントをとおして一緒に新宮町を盛り上げましょう。
詳しくは、新宮町おもてなし協会の池田・大穂までお問い合わせください。

〇開催日時
2021年4月10日(土)~2022年3月21日(日)までの年間約20日間
毎月第2・4土曜日 9:30~15:00 (予定)

〇募集店舗数 10店舗程度

〇募集要項案内書、申込書はこちらをクリック

〇参加申込み締め切り 募集枠に達しましたら、募集を打ち切ります。

〇出店枠の定数に達したため、いったんは募集を見送っておりますが、年間を通して出店希望や、
期間や日にちを限定した形での出店希望などお気軽にご相談ください。(4/11日追記)

※新型コロナウイルス感染症の状況等により、イベント開催を順延、見合わせる可能性があります。

詳細を知りたい店舗様いらっしゃいましたら募集要項等のお渡しをさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

◎ 問い合わせ・申込先
新宮町おもてなし協会(新宮町観光案内所)まで
TEL:092-981-3470 
メール:info@shingu-navi.jp
HP:http://www.shingu-navi.jp

担当:大穂、池田、広渡