【終了しました。】2/18(土)明太子工場見学とマイ明太子作り♪

こちらのイベントは終了しました。
ご参加いただきました皆様、ならびに、お問い合わせ頂きました多くの皆様へ、感謝申し上げます。
————————————————————————————————–

明太子のこと知ってる?明太子が美味しい秘密を見つけにいこう。新宮町には多くの明太子工場があります。

工場見学と好きな調味料を加えて自分好みの明太子を作ってみよう。明太子をもっと好きになれるプログラムです。

プログラム詳細

日時 2/18(土) 集合/13:00 解散/15:00
参加費 無料
集合場所 株式会社 源(下府3-19-25)
定員 小学生以上の親子20名
持ってくるもの エプロン、タオル、明太子に混ぜてみたい調味料、長靴(子ども用)
申し込み 必要
協力 株式会社 源

【予約受付方法】
ネットでの申し込みは、1/19(木)9:00~ こちら
お電話での申し込みは、1/23(月)からです。

◎参加予約について(必ずお読みください!)
・ご予約受付締め切りは2日前(2/16(木)まで)です。
・ご予約は、お電話またはHP(公式HP新宮ナビ)よりお願いいたします。
・キャンセルされる場合は、開催日2日前までにご連絡ください。
・最少催行人員に満たない場合や諸事情でイベントを中止または変更する場合、2日前までにご連絡いたします。
・また、天候などの諸事情により当日、急遽イベントを中止または変更する場合があります。ご了承ください。
イベント風景の写真・動画撮影を行います。撮影物を広告、HP、各種メディアに掲載することに同意できない方は参加頂けません。
予約サイトでは参加される人数で予約をお願い致します。(例:小学生1名と保護者1名がご一緒に参加→予約は2でご予約下さい)ご予約いただいた後にこちらから確認の連絡を致します。
・郵便局の駐車場へ停めることはご遠慮ください。
・汚れてもいい服装でご参加ください。
・参加費は無料ですが、見学のみでの参加はできません。

【開催場所地図】

お問い合わせ・お申し込みは
新宮町観光案内所(新宮町おもてなし協会)
9:00~16:30
TEL:092-981-3470
FAX:092-981-3469

一覧へ戻る