2023.10.17

【一般隊員募集受付中止のお知らせ!】しんぐうキッズ探検隊2023

日頃より、新宮町おもてなし協会の各種イベント、体験プログラムの活動にご理解いただきありがとうございます。

しんぐうキッズ探検隊2023は新宮町に住む小学生の皆様に、
自分たちが毎日過ごしている町内のことについてもっと理解を深めていただきたいと思いプログラムを実施してまいりました。

しかし、プログラム実施に関わるスタッフの人員削減等が必須の状況となり、
安全にプログラムを実施していくために必要なスタッフを確保できない現状がございます。

お子様に安心してプログラムへ参加していただくために、
11月19日(日)実施分以降すべてのしんぐうキッズ探検隊2023プログラムは一般隊員の募集を中止いたします。
(※リーダー隊員のみで活動継続、実施いたします)

楽しみにしていただいておりました皆様におかれましては大変申し訳ございません。
お子様の安全を最優先に考えた上での苦渋の決断となりましたこと、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、年間でお申込みいただきましたリーダー隊員の皆様におかれましては、残り3回のプログラムを実施いたします。
開催日が近づきましたらプログラム詳細のご案内をお送りいたします。

お問合せ先一般社団法人新宮町おもてなし協会〒811-0112 糟屋郡新宮町下府2-6-8TEL:092-981-3470/MAIL:info@shingu-navi.jp受付対応時間:9:00~16:30担当:池田・寺川・有村・高津

一覧へ戻る