こちらのイベントは終了しました。ご参加いただきました皆様、ならびに、お問い合わせ頂きました多くの皆様へ、感謝申し上げます。
------------------------------------------------------
『助けてオルレ!』福岡・新宮コースの整備・ゴミ拾いを一緒にしてくれるオルレファンを募集します。
※今回のイベントは通常のオルレイベントではありません。「清掃・整備(クリーン)オルレ」です。
※(2023/6/23追記)「立花山登山イベント」は土砂崩れによる入山規制のため開催日を延期します。詳細は決まり次第、新宮naviにてご案内予定です。
今回の助けてオルレは、山の日に開催される「立花山登山イベント」のモニターを兼ねたプログラムとなります。
西鉄新宮駅をスタートし立花山の頂上を目指しながらゴミ拾いをお願いします。
登山イベントの参加者目線で歩いていただき、
「ここは横断歩道がないから、歩行時注意だな…」「ここはこうした方が当日安全かも…?」
などのご意見をくださるモニターを募集します!!
オルレを歩くのではなく、お手伝いスタッフ募集のイベントです。
コース担当者とより良いコースへしていきましょう!
※現在立花山は土砂崩れにより入山規制箇所がございます。
助けてオルレ当日も入山規制により、立花山登山イベントとは異なるコースを歩く場合がございます。
立花山登山道 入山規制のご案内はこちらをご覧ください。
※ご注意※
予約申し込み画面(エアリザーブ)で「このサービスは予約が満員となりました」と表示されている場合、
ご予約に空きがございません。なお、キャンセル待ちの受付は承っておりませんので、何卒ご了承ください。
プログラム詳細
日時 | 7月16日(日)集合時間 9:00 (14:30終了予定(約5時間30分) 7月17日(月・祝)集合時間 9:00 (14:30終了予定(約5時間30分) |
参加費 | 無料(事前予約が必要です) |
集合・解散場所 | 集合:西鉄新宮駅/解散:こみんかみかん |
定員 | 各回10名 |
持ってくるもの | 飲み物、軽食、軍手、タオル |
申し込み | ・お申込みはイベント30日前の【 午前9:00 】よりネット受付開始。 事前予約制です。☆7/16(日)開催分のご予約は コチラ (空席がある場合に限り、6/19(月)午前9:00より電話でのお申込みも承ります。) ☆7/17(月)開催分のご予約は コチラ お申込みの方は弊社のメールアドレス【info@shingu-navi.jp】からメールを受信できるように、迷惑メール設定から解除、もしくは受信設定をして頂く様お願い致します。 |
主催 | 新宮町おもてなし協会 |
■参加予約について
・ご予約受付締め切りは前日の10:00までです。
・ご予約は、予約サイト(エアリザーブ)またはお電話でお願いいたします。
お申し込みは、
7/16(日)開催分のご予約は コチラ空席がある場合に限り、6/19(月)午前9:00より電話でのお申込みも承ります。
7/17(月)開催分のご予約は コチラ空席がある場合に限り、6/20(火)午前9:00より電話でのお申込みも承ります。
お申込みの方は弊社のメールアドレス【info@shingu-navi.jp】からメールを受信できるように、迷惑メール設定から解除、もしくは受信設定をして頂く様お願い致します。
・キャンセルされる場合は、開催日2日前までにご連絡ください。
・天候不良や諸事情でイベントを中止または変更する場合、2日前までにご連絡いたします。
・また、天候などの諸事情により当日、急遽イベントを中止または変更する場合があります。ご了承ください。
・イベント風景の写真・動画撮影を行います。撮影物を広告、HP、各種メディアに掲載することに同意できない方は参加頂けません。
※お手洗いなどは事前にお済ませになりご集合ください。
※集合場所に駐車場はございません。
※公共交通機関をご利用の方は、JR千早駅から西鉄電車に乗り換えて、終点「西鉄新宮駅」までお越しください。
※申し込みには参加者全員のお名前・住所等が必要となります。お申込完了後3日以内にメールを送りますので、必ず返信をお願い申し上げます。
※体調不良などでキャンセルの際は必ずメールか092-981-3470までお電話をお願いします。
■ご参加されるお客様は、以下の内容にご注意ください。
・動きやすい服装でご参加ください。
・汚れてもいい服装でご参加ください。
・通常のオルレイベントとは違います。お手伝いスタッフ募集のイベントです。
【集合場所.西鉄新宮駅の地図】※駐車場はありません。