【終了しました。】【助けてオルレ】オルレコースの整備・ゴミ拾いなどを一緒にしてもらえませんか?

こちらのイベントは終了しました。
ご参加いただきました皆様、ならびに、お問い合わせ頂きました多くの皆様へ、感謝申し上げます。
————————————————————————————————–

『助けてオルレ!』福岡・新宮コースの整備・ゴミ拾いを一緒にしてくれるオルレファンを募集します。
※今回はのイベントは通常のオルレイベントではありません。「清掃・整備(クリーン)オルレ」

今回のイベントはオルレコース担当者と一緒に、福岡・新宮コースのクライマックス、楯の松原内の保全活動の一環で雑木の伐採作業、より歩きやすいように足元の伐根作業、海からの漂着ゴミ拾いなどを予定しています。

一緒にコース維持の為の作業に関わってくださる方を募集します。

オルレを歩くのではなく、お手伝いスタッフ募集のイベントです。
コース担当者とより良いコースへしていきましょう!

九州オルレ福岡・新宮コースの紹介はこちら

※ご注意※
予約申し込み画面
エアリザーブ)で「このサービスは予約が満員となりました」と表示されている場合、
ご予約に空きがございません。なお、キャンセル待ちの受付は承っておりませんので、何卒ご了承ください。

プログラム詳細

日時 3月12日(日)スタート9:00~12:00終了予定(約3時間)
3月26日(日)スタート9:00~12:00終了予定(約3時間)
 参加費 無料(事前予約が必要です)
集合・解散場所 新宮町おもてなし協会事務所前/8:50集合
定員 各回10名
持ってくるもの 飲み物、軽食、軍手、タオル
申し込み https://airrsvshingu/calendar.net/ (エアリザーブより事前予約下さい)
主催 新宮町おもてなし協会

 

■公共交通機関又はお車で集合場所までお越しください。
●【山らいず線 第2便】西鉄新宮駅(8:30)→下府(8:36)運賃:おひとり様 100円(各自ご負担となります)
●JRでお越しのお客様は、JR新宮中央駅から徒歩10分
●車でお越しのお客様は、JA粕屋新宮支所の駐車場をご利用ください。

■参加予約について
・ご予約受付締め切りは1日前の10:00までです。
・ご予約は、予約サイト(エアリザーブ)またはお電話でお願いいたします。

お申し込みは、
3/12(日)開催分のご予約は コチラ
3/26(日)開催分のご予約は コチラ

・キャンセルされる場合は、開催日2日前までにご連絡ください。
・天候不良や諸事情でイベントを中止または変更する場合、2日前までにご連絡いたします。
・また、天候などの諸事情により当日、急遽イベントを中止または変更する場合があります。ご了承ください。
イベント風景の写真・動画撮影を行います。撮影物を広告、HP、各種メディアに掲載することに同意できない方は参加頂けません。

※お手洗いなどは事前にお済ませになりご集合ください。
※申し込みには参加者全員のお名前・住所等が必要となります。お申込完了後2日以内にメールを送りますので、必ず返信をお願い申し上げます。
※体調不良などでキャンセルの際は必ずメールか092-981-3470までお電話をお願いします。

■ご参加されるお客様は、以下の内容にご注意ください。
・動きやすい服装でご参加ください。
・汚れてもいい服装でご参加ください。
・通常のオルレイベントとは違います。お手伝いスタッフ募集のイベントです。

【集合場所.新宮町おもてなし協会の地図】※JA粕屋新宮支所の駐車場をご利用可能です。

一覧へ戻る