【終了しました。】10/9(日)お米収穫体験イベント

終了しました。ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

緊急募集です!!
新宮町東部の的野で秋の実り、お米の稲刈り体験をしてみませんか。お子様のみの参加でも、親子でご参加もできます。お米の収穫の喜びを楽しんでいただけるプログラムです。
お米お土産付きです!(後日お渡し)

プログラム詳細

日時 10月9日(日)
集合/ 10:00 解散/12:00
 参加費 おひとり1,500円(お米約1.5キロのお土産つき)
集合場所 的野公民館 (新宮町的野448-3)
定員 20名(小学生3年生以上)
持ってくるもの 軍手、飲み物、タオル、雨具(カッパ)、長靴、帽子、着替え
申し込み WEB申し込み

https://airrsv.net/shinghttps://airrsv.net/shingu/calendar/menuDetail/?schdlId=T00248AE2Bu/calendar

■注意
・安全面の観点より、未就学児のお子様は 保護者同伴であっても イベントへのご参加、付き添いができかねます。
どうかご理解のほど、よろしくお願いいたします。
ケガ防止のため、必ず長袖長ズボンでご参加ください。
基本的には多少の雨であれば、雨具を着用して活動したいと思います。大雨・荒天時に危険と判断した場合は、作業を翌日へ順延する場合がありますのでご了承ください。

■参加予約について

・収穫したお米は精米後に新宮町おもてなし協会事務所まで取りに来ていただきます。

・汚れてもいい服装や着替えをご準備ください。

・多少の雨であれば雨具を着て実施致しますので、雨具のご準備をお願い致します。

・荒天、大雨の場合は、予備日として翌10月10日(月・祝)に実施いたします。

イベント風景の写真・動画撮影を行います。撮影物を広告、HP、各種メディアに掲載することに同意できない方は参加頂けません。

【集合場所(的野区公民館)の地図はこちら】

お問い合わせ・お申し込みは
新宮町おもてなし協会(新宮町観光案内所)
9:00~16:30 (平日のみ営業)土日祝はお休み
TEL:092-981-3470
FAX:092-981-3469

 

一覧へ戻る